タツの都市

あけましておめでとうごおざいます。

2023年度は疾走した感じがあります。慌ただしいながら充実の一年を過ごせたのではないかと思います。

社会情勢は不安定になる一方であると感じますが、もろもろ諦めず少しずつでも地に足をつけて進んでいくしかないのではないかなと思います。すべての事象は初めて経験する壁として都度真剣に考え抜くことが一層求められると思います。

昨年は知り合いの芸術活動に触れる機会が多く、それぞれに情熱をかたちにして自身を追い求める姿をたくさん見ることができました。とてもかっこよく大いに触発されたと思います。わたくしも全力で駆け抜けたいと思います。

本年度もどうぞよろしくお願いします。

タツの都市

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次