HAPPY NEW YEAR

REMAGINA2023

干支キュビズムはまた新たな12年に向けて再スタートすることにしました。
リマジナビリティの追求、ストーリーを感じるキュビズムをテーマに創造を続けていこうと思います。

世の中が少し不穏で、繊細かつ過敏な時代であるように感じます。
先の見えないコロナ禍が続いたせいか、あらゆる状況に対しての不満が蓄積しているのかもしれません。
今こそ芸術の持つ力に頼る時なのではないでしょうか。
さまざまな局面で偶然が生まれる可能性を高めていこうと思います。

HPの更新、SNS等での発信はとても苦手です。
気まぐれすぎる運用ですが、せっかくの節目なのでご挨拶とさせてください。

REMAGINA2023

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次